皆様、ありがとうございました | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

皆様
クラウドファンディングのご協力
ありがとうございました。

たくさんの皆さんのシェア、情報拡散のご協力をいただきましたおかげで、けいせつ基金の活動を広くお伝えすることができました。
 
そして昨日9月8日、残り日数を22日残して、目標金額に対し104%のご支援をいただくことができました。
 
情報の拡散にご協力くださった皆様
ご支援くださった皆様
READYFORの担当スタッフ様
本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
 
このたびのプロジェクトの成功により、10匹、不妊手術を受けることができます。
 
しかしこのたび、皆さまが救ってくださったのは「10匹」にとどまりません。この10匹が産むはずであった全ての子犬たち。また、その子犬たちが産むはずであった全ての孫犬たち。また、その孫犬たちが産むはずであった…
 
いったい何匹の命を救ったことになるのか、計算することができないほどです。
 
僕の夢はまだ道半ばです。
これからも頑張っていきますので、「けいせつ基金」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
茨城県は変わります。
ご注目ください。
そして、ご期待ください。
 
皆さん、本当にありがとうございました。
 
けいせつ基金  角 新一