066ちびちゃん 手術日決定 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

続きまして、066ちびちゃんも手術日が決定しました。5月27日です。

{E0302604-9059-4197-AF21-5F2DE3A6E682}

{EF90F24A-8C54-4BD4-9257-3CB62AA4F595}

いい笑顔(^^)

{11A66CB8-D89D-4019-9BCB-C6316D0F7CFB}

ちびちゃんの飼い主さん、おばあちゃんとお二人で「ある犬のおはなし」を観ながら、お二人ともすすり泣いていた、あの方ですが

手術予定日の連絡のお電話をいただいた際、
「どうぞ頑張ってください。他の子の手術の足しにしていただきたいので、私たちも支援させていただきます」
とおっしゃってくださいました。

基金利用者様が支援者様へ

これが最高の形です。

けいせつ基金の活動の目標は2つ
①手術②啓発
です。

順番もこの通りで①→②でいいと思っています。

①を目指したら、結果的に②がついてきた

それでいいんです。

普通は逆でしょ?
②の啓発が先で「だから手術しましょうよ…」って①に行こうとする。

けいせつ基金はそれを逆にしたんです。


066ちびちゃんの支援者様は、まだいません。

けいせつ基金は、10名の支援者様のご支援金で、1匹の手術費用を助成しています。ご支援にご協力くださる方はこちらhttp://s.ameblo.jp/totojanice/entry-12068532119.html?frm=theme
をご覧ください。
よろしくお願いいたします。