きなことゴマのクッキー | うちに帰ろうごはんにしよう

うちに帰ろうごはんにしよう

インドアなフードコーディネーターが作るごはんやおやつ。
食べても目で見ても料理を楽しみたい。

こんにちは^^

今日はきなこと白ゴマで素朴な甘さ控えめクッキーを作りましたぺこ
今日は分量があまり正確ではないのでレシピは控えます、すみません><

型抜きして絵っぽくしてみました!

$うちに帰ろうごはんにしよう

お気に入りのタコの型とバレリーナの型おんぷ
ヴィレッジヴァンガードに面白い型がいっぱい売っているんですよ~ラブ
買わなかったけれどマツコデラックスさんみたいな型もあった笑(たぶんオペラ歌手型なんだろうけど)

バレリーナなのでちゃんと踊らせてあげました↓

$うちに帰ろうごはんにしよう

プロフィール画像のうさぎ型も登場^^

あと雌牛型↓

$うちに帰ろうごはんにしよう

よく見るとちゃんとお乳もついてるんですよ!!笑

ネットとかで探すとまだまだ面白い型がいっぱいありますね(´∀`)
また何か入手したらクッキーのきちんとしたレシピと共に紹介しますにゃ

では今日はこんな感じで!
本日のお読みいただきありがとうございます!!!
ただ今フードコーディネーターランキングINポイントで9位、OUTポイントで4位(!)です!
ご覧いただいたり、クリックいただいたり本当にありがとうございます^^!!!
下の「フードコーディネーター」と「レシピブログ」のバナー(リンク)を押していただけると順位が上がり、明日も頑張れますぴかっ☆ハート
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村