おめでとう。ありがとう。 | Zutto...

Zutto...

君達はワタシの大切で一番の宝物。
だからずっとずっと一緒に、ね?

 

今日は寒いですね。

 

今のところ雨も雪も降っていないtotoboku地方ですが、室温がなかなか上がりません。

 

困ったもんです。

 

 

 

先月12月27日、リリは無事に9歳になりました。

 

1月25日にはワタシも53歳になる予定…

 

そして、昨日1月19日はボクの誕生日でした。

 

こりゃもう合同誕生会しないと!

 

 

 

リーちゃんに付き合ってもらって、ケーキを買いに行きました。

 

ボクにーちゃんにはたくさん遊んでもらったもんね。

 

2人でたくさん笑ったもんね。

 

 

 

 

 

画像フォルダーを久々に開くと、そこにはボクの歴史がたんまり。

 

3歳の誕生日。

 

 

 

 

 

5歳。

 

 

 

 

 

13歳。

 

 

 

 

 

そして昨日。

 

 

 

 

誕生日を楽しく迎えられることはすごく大切なことだったんだね。

 

ボクがいなくなって改めて強く思います。

 

 

 

 

ボク、生まれてきてくれてありがとう。

 

楽しい誕生会をさせてくれてありがとう。

 

うちのコになってくれてありがとう。

 

本当にありがとうね。

 

 

 

リリが9歳になり、我が家はシニアの集団になりました。

 

これからはもっと健康に注意し、楽しく穏やかな時間が過ごせるよう頑張りたいと思います。