譜面ザクザク! | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

『Gaudi Music Festa vol.36』開催まで、早くも1ヶ月を切りました~☆

バンド枠のエントリーがほぼ出揃ったので、さっそく譜面をさくさく作成しております(^-^)

 

不思議と今回の楽曲はフラット系のキーが多くて、若干弦楽器泣かせになってますが、メンバーの皆さん歴戦の猛者なので、サラっと弾きこなしてくれることでしょう♪

 

 

今回のFestaバンドはコジケンバンド(^-^)v

小島先生とは『Gaudi Music Festa』がまだガウディミュージックフェスタではなく、発表会と呼ばれていた黎明期に、一緒にバンドを組んでゲスト演奏したという懐かし~い思い出がありますが(笑)、今回は小島先生は現在進行形のバンド『マージーロケッツ』でゲストライブも披露してくれます(*^-^*)

 

『Gaudi Music Festa vol.36』、3月21日(月・祝)開催です☆
皆様、エントリーお待ちしてま~す(^0^)

 

 

と、久々のブログを書いていたら、ガンダムSEEDの脚本を手がけた両澤千晶さんが亡くなられたというニュースが(ToT)

ガンダムSEEDは、宇宙世紀世代をも唸らせた良く出来た脚本だったので、非常に残念です。。

ご冥福をお祈り致します(_ _)