速報②!! | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

なんと!


新加入の山本さんによる、スクールブログが開設されましたぁ(^-^)/
先述の通りかなりテンション高めなので(笑)、ぜひチェックしてみて下さい☆


そして!

待望の88鍵のキーボードが到着しました♪
なかなか弾き心地が良いですよ~~☆
d18ef004.jpg






Festaでのお披露目が楽しみです!!