不正出血 | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期7日 36.41℃(どうしても休日は上がっちゃう)

周期8日 36.11℃

周期9日 36.09℃


リセットが終わって4日経つというのに

なんと今日の昼間に

おりものに混じった血を発見。

量は少しだけど。。。


でも、絶対見落とさないくらい、

はっきりと綺麗な赤い血が混じってました。


これは、もしや、俗に言う

不正出血では?


エーンえーん


それっきり出血はないですが、、、

リセットの残りが少し出ただけ?

排卵出血だったらどうしよう。(だってタイミング取れてないし)

と思って排卵チェッカーをしてみたけれど

キッパリとマイナスでした。。。


なんなんだむかっ


ラル太郎のことだけじゃなくて

前周期から

自分の体調もなんだか怪しくて、、、


せっかく卵管造影検査したのに、、、




前向きに努力してるつもりだけど

心細さ満点です↓




今日はそんな中

仲良しのお友達kaoriちゃんからのメールで



「ネネ虫さんのところに

 ぜーーーーーったい赤ちゃん来てくれると思いますよ!」



と、書いてくれてて

ネネ虫、

仕事中に(会社のパソコンだったもので)ウルッときちゃいました。


W.O.P 7002しておいてよかった・・・(ちょっと隠れるから)


ああ、私、不安だったんだなぁと

あらためて実感した今日なのでした。