車でどこ行こう?企画 | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:4日目 36.22℃


******************


以前、連休を利用して

車で神戸まで行った私達ですが。。。




なんとうちのラル太郎さん、



「夏休み(9月にとる予定)は、

車で北海道いこうきゃー音符



なんておっしゃる。


どんだけ運転が好きなんだ・・・汗



とゆうわけで今度の夏休みは


東京→青森→函館上陸→札幌→小樽→富良野


っていう旅に出ることになりそうです。

(私の計画では)



高校から7年も付き合っていたカレシが北海道の大学へ行ってしまい

4年も遠距離を経験したネネ虫。


北海道はかなり親しみ深い土地です。

自分も北海道の大学を目指していたことも有り

(結局落ちましたが)

思い入れはとても強く・・・

(そのカレシ君とは縁がありませんでしたが・・・)


が、札幌&小樽以外はあまり知らないので

今回は富良野行って、かの有名な旭山動物園に行こうかな♪おんぷ

って思ってま~す。


ちなみに、札幌にある円山動物園も私は大好きですが。

(象に触れそうなくらい近くにいけるところとか)





それにしても、、、

北海道まで車で行こうなんて人に

喜んでついてくれる奥さん

結構貴重だと思うよ?


わかってるの?ラル太郎くん。笑