前から
血圧が高いため
降圧剤カプセル6を処方してもらってるんですが
それがなくなったので
もらいに病院へ行ってきました。

んで、
尿検査検尿と採血注射がありました。

尿検査で白血球も高く
潜血も±の結果がでて
「軽度混濁」と記入されてて

先生が
「ん~・・・なにか自覚症状ある?」と
聞いてきたけれど
特にないので
「特にないです」と答えると
「じゃあ、しばらく様子見ましょう」と
言われました。

でも、気になる。

なんだろう?



父も母も腎不全で
父は人工透析受けてるけど
母は断固拒否して亡くなったし
わたしも遺伝で腎臓系の病気とか
なっちゃうのかなーと不安です。

叔父(父の弟)も腎臓が悪く
透析受けてます。

父の家系は腎臓が弱いんだろうか。




まあ、
あれこれ不安&心配してもしょうがないかな。

あとは、血液検査の結果かドキドキ


またコレステロール、中性脂肪で
引っかかるだろうなー。

先生に「運動しましょう!」と
言われるだろうなーため息


まぢで
痩せなきゃなー!
うつ病になって
クスリ飲むようになってから
ブクブク20キロダイエット
太ったんで
頑張って
ダイエットしないとな!
家に引きこもってちゃアカンね汗





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村