鳥取県で強い地震がありましたね。 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。

皆さん、こんばんは。

今日は午後2時7分ごろ、鳥取県を中心とする最大震度6弱の強い地震がありました。負傷者はいる模様ですが、亡くなった方はいないようで、とりあえずホッとしました。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

それにしても、東日本大震災や今年4月に起きた熊本地震もですが、日本は地震国なあと改めて感じます。いつどこで起こっても不思議ではないですね。

 

今日はヘルパーさんが来て、すき焼きを作ってくれたのですが、その写真は明日にでも載せます。少し風邪気味で体がだるいので、すき焼きを食べて、やすみます。

 

おやすみなさいニコニコ音譜