東京をはじめとする関東の各地で7日連続の35℃以上の猛暑日 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。

皆さん、こんばんは。



東京をはじめとする関東の各地で今日で7日連続の35℃以上の猛暑日メラメラでした。過去には4日連続というのがあったらしいのですが、今年は一気に3日間記録を更新して、史上初の大記録を作ってしまいました。


特に今日は異常な暑さで、私の住む埼玉県越谷市でも最高気温37.4℃と、外に出ると気持ちが悪くなるほどでしたむっ汗


この暑さの中、午前中、動物病院にトト君わんわんのお薬だけを取りに行ってきました。すごい暑かったむっ汗ですが、トト君のためですので、予備用の電動車イス車椅子に乗って行ってきました。


ところで、壊れた電動車イス車椅子は、修理に出したまま、もう2週間以上経つのですが、まだ戻ってきません。おそらくメーカーで修理しているのでしょうが、何とかお盆前に直って戻ってきてほしいです。


ではおやすみなさいニコニコわんわん音譜

ペタしてね