週末、今日の出来事 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。

皆さん、こんばんは。


昨日までは11月下旬から12月初旬の初冬のような寒さだったのですが、今日は一転、暖かく、昼間は長袖の裾をまくってしまうくらいでした。

ちょっと寒暖の差があるので、余計に体調に気を付けなくてはいけませんね。


さて、今日は午前中にヘルパーさんが来て、1週間前から使っている減圧鍋で、ビーフシチューを作ってくれました。明日、写真をブロクに載せられるようなら載せますね、


午後からは隣町のS信用金庫に私のお給料¥を取りに行って車椅子電車きましたニコニコ音譜.


その後、一旦帰宅しすぐに、スーパーに買い物に行き、また一旦帰宅し、今度は皮膚科の病院病院に行ってきました。調剤薬局で処方箋の薬をもらい、帰ってきたら、午後6時半くらいでした。


私にしては午後から良く動いた方なので、少し疲れてしまいました.


では楽しい週末音譜をお過ごし下さいラブラブ おやすみなさいニコニコわんわん音譜

ペタしてね