もぐり隊 NO'17 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
                


                   ピグ友の こぶしちゃんのブログ  で


                  どこでももぐり隊を 募集してたので  
         音譜
                   とりあえず  入ってみましたよーん (*^▽^*)        音譜



                 何十枚と撮ったのに、暗くて暗くて orzしょぼん

              なんとか 撮れた写真二枚を 載せたいと思いまっしゅウイッシュニコニコウイッシュ
                           ↑
                       (こんだけかぃ(・д・)!)


                 

                   
                
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ



NO' 17  ホームズでち合格




☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ



いまいち・・・でしゅねw


ずっと 撮ってるんでしゅから

いい加減、少しは上手に撮ってくだしゃいビックリマーク



(o*゜∇゜)o~♪アハハ~

室内で撮るの 苦手なんだぉね~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(布団でもぐってる方が得意(。-∀-) ニヒ♪)



あと

ホームズさんも、携帯 開けた音でビビってないで

いい加減 慣れてくださいましよ~w





(。◕‿◕。)ノぁぃ♡

お互い がんばりまっしょい ラブラブヾ( ´ー`)