栗山沢畑活動11回目 | 栃尾サテライト ~復興支援員の奮闘記~

栗山沢畑活動11回目

まだまだ暑さが続くなか、皆の畑活動をしました




週末に雨が降ったからか、雑草が成長していたので、

草取りを頑張りました


栃尾サテライト ~復興支援員の奮闘記~



前回に引き続きトマトの重さに耐えきれず、トマトの棚がグニャっと倒れてしまったので

再度補強しました。たかがトマトを支える棚だけれども、やはりしっかりとそれなりに太い棒で

しっかりと固定しないといけないのだと、改めて感じました


栃尾サテライト ~復興支援員の奮闘記~

今回収穫できた野菜さん達


栃尾サテライト ~復興支援員の奮闘記~



シマナスが沢山採れました!!

白ナスもイイ感じに収穫できています!

オクラも大きくなり過ぎのもありますが収穫が始まりました



栃尾サテライト ~復興支援員の奮闘記~


シマナスは栄町のアルベーロへ

白ナスは谷内の高見屋へ

ピーマンは金町のどさん子へ

それおぞれお卸しました