土曜日の午後は銀座の画廊へ、友人の二人展に行き、その後独立展まで足を運んで来ました^_^

{C4F3D398-6B5E-4F5B-8455-3DD6EBA54E6E}

薔薇の絵に囲まれて…陽射しや香りを感じながらお話しもはずみ、ひとときを楽しんで来ました〜(o^^o)

途中、鳩居堂に立ち寄り…お店を覗いたらついつい買ってしまいます❗️
{34E817C0-B810-4E47-920D-623A16F3987C}
たくさん持っていても、やっぱり買ってしまいました^_^


乃木坂へ…新国立美術館で独立展を鑑賞。

{72D16984-492B-4DD0-8E73-CE4C861D91C4}

いつも会場の至る所に、手島右卿先生語録があるのですが、それを読むのも楽しみの一つです。

{A82158CD-307A-4783-A77F-C0FBC76BBD4A}

超大作も、すごい迫力でした!
{C9C5CB86-5353-450C-A072-BA8ECDDC4A34}
私はこの「尋花」松崎 礼文さんの作品が素敵だなと思いました(o^^o)
{B4CBD949-238D-427B-B98D-4EE638DEC42F}

{B9E02351-A326-47D0-B369-91FB7500AC80}

「十歩」の作品は貞政少登先生。大学時代に教わったのですが…今更ながら、もっと真面目に勉強しとけばヨカッタと先生の作品を前にして反省しながら帰途についたのでした。