眼と心で今のこの季節を楽しみながら、一方では、新春にむけての作品の準備を始める季節でもあります。
と言いながら…書き始めるまでかなりグダグダと時間がかかるのはいつものこと^^;
{A9F7F2EE-905F-4641-B030-6C569813D48F}
まずは、お礼の絵手紙から。
掃除をして、夕食用の準備を終えたら、ボチボチ気持ちの準備も出来上がり(^ν^)

毎日チャリティ書展では、今年の毎日展当番審査員として出品することになり…今まで観る側にいて当たり前だったものに出品するって、何か不思議な感じです。
そして、書燈社新春展の作品…この二つは小品で。
それから、新進作家展は2×6尺の縦作品。
この三つは今月末までに仕上げなければ!
今の精一杯を作品に込めて頑張りまーす(^。^)