今日は何の日-1月6日 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おはよう後妻です(爆)


トサマ@ダジャレンジャーです。
朝からダジャレが調子にのってる気がします( ´艸`)


新しく創設したおは用語 こちら でも見れますので使ってくださいねww



今日1月6日はその読みから「色の日」になっています。間違ってもエロの日じゃないですよ(笑)



色といえば、昔からその人自体の個性や感情などを表す言葉としてよく使われています。例えば、十人十色というと、人それぞれ考え方や好みには違いがあるという意味で使われます。






そういえば、最近話題になっている芸能人で才色兼備(さいしょくけんび)


采色賢治と書いて「おおにしけんじ」という名前の人がいますね(爆)







そう、この人が大西賢示もとい、はるな愛です。


お笑い ダジャレ 道場-はるな愛


写真だけ見ると、とても昔は男の人だったとは思えないですね(≡^∇^≡)



1月5日は何の日?


☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'

ダジャレの作り方のメルマガを発行してます。
読みたい方は右側のメルマガ登録フォームより登録してくださいね☆

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'