回文 - 今日は何の日? | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは!
トサマ@ダジャレンジャーです。

今日は回文の日ですね。
私、回文をだいぶん考えました・・・やっぱり思いつかない(汗)

色々調べてみると回文は最初にキーとなる言葉を作り、その言葉をひっくり返したり、他の言葉とくっつけたりして作ると作りやすいという事がわかりました。

ということで回文にチャレンジ!!



なんか、イモ煮もいかんな


あぁ・・イモ煮作るのを失敗しちゃいました(;´▽`A``




イカかい?




誰でもすぐに思いつきそうなレベルでした。



私暇でマヒしたわ!!



ボクはむしろ反対かも・・・(((( ;°Д°))))

今日の日の回文いかがでしたか?
じゃ今日はこのへんで('-^*)/