いい関係になってますね☆ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは☆

今回はことわざをつかったダジャレを紹介しちゃいます。



濡れ手で粟(ぬれてであわ)
意 味:苦労しないで利益を得ることのたとえ


読み方:オレ行ったハワイ



ハワイ旅行っすか?いいなぁo(〃^▽^〃)o


おいらもプライベートで遠くへ旅行いきたいっすww








残り物に福がある(のこりものにふくがある)
意 味:人が取り残したものの中に、思いがけない幸運がある。


読み方:そこのホモからふぐをもらう



その人とどんな関係なんですか( ´艸`)





いざ鎌倉(いざかまくら)
意 味:一大事が起こった場合。行動を起こすべき時。

読み方:いざオカマバー


だいぶはまってますね~( ´艸`)


そこのママといい関係なんですか?wwww







石橋を叩いて渡る(いしばしをたたいてわたる)
意 味:非常に用心深いことのたとえ。


読み方:石橋の貴明待たす


とんねるずの木梨憲武さん遅刻っすかぁぁぁ(* ̄Oノ ̄*)


ちこくはだめですよぉぉぉ。



じゃあ今回はこの辺で。じゃあまたねえぇぇぇえ♪


滋賀で河童発見!?

松嶋 さん お出かけですか?



この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ

ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね

読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,