アルプス1万尺 ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどで~す!

この時間は以前紹介したアルプス1万尺(いちまんじゃく)の替え歌を別バージョンでご紹介ww

まずは元歌から~



アルプス1万尺(いちまんじゃく)

アルプス1万尺
小槍(こやり)の上で
アルペン踊りを
踊りましょう




さて・・次は替え歌で~す!



高級な薬


ある薬、1万弱
小指の上に
水虫できたの
さぁ治しましょ




ちょ・・ちょっと値段高くねぇ?ヾ(▼ヘ▼;)






次は子供の切望した願いです



おとうさん・・お願い!

アシックス、1万弱
おやじに頼み
Alpen(スポーツ用品店)目掛けて
さぁでかけましょw




スポーツシューズは高いもんねぇ!
これでいい成績残せるといいね(=⌒▽⌒=)





な・・なんと、ここで緊急ニュースが入りました。

どうやらなにかの事件が発生した模様です。

では詳しくはレポーターより中継でお伝えします!


はいっ!こちら現場です。なにやら異臭騒ぎで人が倒れた模様です。


街中で異臭が発生した模様です!!

足臭い・・一番の人
こたつに(臭いが)こもり
悪臭さわぎでさぁ大事件!



どんだけ臭いねぇぇぇぇぇぇぇん( ´艸`)

ちゃんと足は洗いましょうwww




じゃ・・またねぇぇぇぇぇ!!!


<他の替え歌>
アルプス一万尺(別バージョン)

ぞうさん

はとぽっぽ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる




<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,