ヒーローの裏仕事 - ダジャレ 四字熟語 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは~!

4時開催の新しい四字熟語の会にようこそww



疲労困憊(ひろうこんぱい)

意 味:レンジャーが田んぼ仕事?

読み方:ヒーロー、コンバイン動かすw





戦々恐々(せんせんきょうきょう)

意 味:学校ですっかり試験の予定を忘れていた講師の事

読み方:せんせ~!今日、今日!!





大同小異(だいどうしょうい)

意 味:自販機のジュース、大好きです

読み方:Dydo(ダイドー)超いい♪





大胆不敵(だいたんふてき)

意 味:宇宙人の仕業?空から意外なものが・・・

読み方:だいこん降ってきたwww






だいこんが降ってきた町はそうとうな厄だったんですね。。

ダイコン厄じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(大根役者)wwwwwwwwwww




面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ





ペタしてね


<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,