$とてみ日記

ご無沙汰しております。
コメントなど頂いているのに返事もなしで申し訳ありません。
頂いたコメントは、いつもニヤニヤしながら見ております。

早いものでモモタが生まれて一か月半が経ちました。
しかし、改めて振り返るとモモタが家族になってまだ一か月か~という感じです。
モモタの馴染みっぷりったら半端ないです。
今まで夫と二人でどうやって生活していたのかが思い出せません。

大人だったら一か月では体型にほとんど変化は出ませんが
赤ちゃんの成長の早いことといったら…!
「当たり前だろ」って感じですが、つくづく成長の早さを感じております。

今日、区役所から訪問サービスで助産師さんが来て
モモタの体重を量ったりしてくれました。
生まれたとき3200gだったモモタは4600gにまで成長してました。

生まれたときは何を着せても「布にくるまれている」って感じだったのに
今はちゃんと袖から手足が出ています。

早く大きくなってほしいような、そんなに急がないで欲しいような
きっと親になった人はみんな味わってきたんであろう複雑な気持ちです。

ふぅ。

まぁ、とりあえず当面の目標は「お友達作り」かな。
まだママ友やモモタのお友達がいないので、ガンガン外に出て
お友達作りを頑張りたいと思います。

なので、個人的にはママ友地獄のドラマとかやめてほしいです(苦笑)
といっても、私は観てないんですがね。

サバサバとした爽やか交流を希望しております。


$とてみ日記-110517_1605~03.jpg

着ているところが見てみたい欲求に負けて
ついつい買ってしまいました。

$とてみ日記-110515_1754~01.jpg

$とてみ日記-110515_1754~05.jpg

$とてみ日記-110517_1553~01.jpg

常にこんな恰好をしているわけじゃありませんが
どこかでこの顔を見かけたら是非お気軽に声をかけて下さい☆

$とてみ日記

よろしくね♪