どん底から這い上がる

テーマ:
昨日はもうダメかもと思ったのに、誰にでも朝は来るわけでƪ(˘⌣˘)ʃ

今朝も起きるのが辛くて、ずっと毛布の温かさに守られて眠っていたい、このままずっと目覚めたくないと思ったのですが、そういうわけにもいかず…

そして今日も病院です(´;ω;`)
こないだ嫌な感じが残ったまま帰ったので、来るのが怖かった…
そして現在待合室で固まっております。

子供を見てくれている母のヘルプがあるのもあと少し。。。

母が実家に帰ったら、私はどうするのだろう…。


けれど、今日の私は比較的元気です。
いつもより鏡に映った自分の姿がマシに見えて、ちょっと自信が出たわけじゃないけど、もう少し頑張れる気がしてきました。

苦しいくらいもがいてないと不安になる。
それが私です。
いつもギリギリまで頑張っていたくて、それでも上がある気がして、もっと頑張れる気がしてしまうのです。
昨日はもうダメだ、全ての思考を停止して入院してしまいたいって思ったけど、やっぱり私はまだ動ける。
もっと踏ん張るべきだ…!!

とりあえず、先生とうまくお話ししなきゃ_(:3 」∠)_
AD

入院してしまいたい

テーマ:
遊園地にいても、家族といても私は別のことを考えている。

もう人と話すのが面倒。
明日も病院だ。
全てが面倒。

自分でもよくわからない。
入院してずっと眠っていたい気もするけど、入院するとしたら子供たちのこととか色々考えなきゃいけない。
面倒だ。
これから幼稚園の行事がいっぱいあるし、子供の誕生日も近い。
入院生活だって、他人に囲まれて、精神科だからしがらみも多く窮屈だ。
きっと入院したら後悔するだろう。

なんなんだ、この気持ちは_(:3」z)_
何かにすがりたい。
AD

遊園地に来てます

テーマ:
三連休、唯一の雨が止んだ日。
子供たちを喜ばせたくて、遊園地にやって来ました(о´∀`о)

ウキウキの子供たちの横で、作り笑顔の私。
心がどんどん沈んでいきます_(:3」z)_
いつになったら、私はこの負の無限ループから抜けられるのでしょう。。。
AD