本日から、モモタと二人だけの生活が始まります。

これまでは約一週間ほど、夫が「育休」と称して
有給をとって家にいてくれたのですが
本日からまた会社に復帰します。

始めの数日は「あんた何のために会社休んでんの?」状態の夫でしたが
後半は色々と頑張ってサポートしてくれました。

なので、今日から一人でモモタと向き合っていくのかと思うと
少し不安もあるのですが…
ま、なんとかなるか♪

夫がいる間も、基本やってもらったのは家事中心で
モモタとは常に一緒だったし。

モモタが生まれて二週間たったのですが、
その間にすっかりたくましくなって
大抵のことはモモタを抱きながらできるようになりました。

このブログも左手で授乳しながらパソコンで書いています。

毎日確実に大きくなっているモモタの長時間抱っこは辛いけど
こんなにべったり一緒にいられるのはモモタが小さい今だけだし
限られた時間を楽しんでいきたいと思います。

モモタ、仲良くしようね~☆

$とてみ日記