とてみの日記-090421_1150~01.jpg

いつもよりブログの更新が遅れてしまいました。


実は久々に腰をやってしまいまして、整骨院に行ってきました。

どこの整骨院がいいかどころか、引っ越してからどこに整骨院があるかもわからなかったので
ネットで調べて駅前の整骨院に行ってきました。

事前に電話したら予約制ではないといわれたのですが、なんとなく電話の対応はイマイチ。
あまり期待できないな~と思って行ってみたのですが
…行ってみたら当たり(°∀°)b グー!!

先生も優しいけど、なんといっても保険が効くから安い!!

しばらく通うことになりそうですが、このお値段なら安心して通えます( ´艸`)


ただ、帰り道にふと気付いたことが…
あれ? 病院の名前こんなんだったっけ??


あ、やっちまった。。。

そう、よくよく名前を見たら私が電話した治療院とは
別のところだったんです(°д°;)
そりゃ電話の対応と印象が違うはずだ( ̄ー ̄;

一応電話してみた病院も探してみたものの、結局見つからず…
…まぁ、結果オーライということで(・∀・)


電話してしまった整骨院が予約制のところじゃなくて助かりました。