絶対にリバウンドしない!人生最後のダイエット | 八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子にあるカイロプラクター×理学療法士による自由診療クリニックのブログ

「優しい言葉は幸せを実らせます」

こんにちは。
八王子 トータルリハビリテーション ユリナです。

お正月のおせちやお雑煮、お餅やお年賀のお菓子などなど。。。
お正月にはたくさんの誘惑、魔物がひそんでいますよね。
そして、その誘惑に負けて体重が増えてしまったそこのあなた!!

朗報です!!

「絶対にリバウンドしない」

「人生最後のダイエット」

Tarzan
1/22/2015
No.664
に、絶対にリバウンドしないダイエットについて書かれています。

こちらは、Di理論(でぃーりろん)という、リバウンドしない新しいダイエット理論です。
減量シミュレーターの「シムウェイ」が、あなたに最適なダイエットプランを提示してくれます。

Di理論で必要な記録は「体重」だけ!
とても簡単そうなのでわたし、実際に診断してみました。
それがこちらの画像になります。





現実的に可能なものと、あきらかに現実的に難しい改善策を提示してくれるあたりが、シムウェイかわいいなぁと思いました。(笑)

北極で60分釣り

って。(笑)

北極行くまでに、北極で釣りしている以上にカロリー消費しそうだなぁとか思ってしまいました!

トータルリハビリテーションの代表 友広がDi理論の公式サイトで、ダイエットのコツ友広隆行の「だからあなたは痩せられないというコラムを執筆しています。
ダイエットに取り組む上で知っておきたい知識や、ダイエットのコツ、目からうろこのマルヒ情報などなど、これからも知っ得♪♪な内容もりだくさんで発信していきますので、ダイエットを頑張っているあなた、これから頑張ろうとしているあなた、ダイエットに興味があるあなた!!!
ぜひチェックしてみてください!




リバウンドしないダイエット

これから10年先きっとこのDi理論以上のダイエット理論はみつからないのではないでしょうか。
そのくらい価値のある理論だと思います。
必見です!!