エヴァンゲリオンに乗った私の対戦相手。第一使徒、その名は”ドナルド・トランプ”。~新世紀エヴァン | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【エヴァンゲリオンに乗った私の対戦相手。第一使徒、その名は”ドナルド・トランプ”。~新世紀エヴァンゲリオン、ゴジラVSメカゴジラ~ <生命体創造意識の活動>】

エルです。

1995年に放送開始された人気アニメ
「新世紀エヴァンゲリオン」

(全4:03)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=8Qs5Chs6t6w

”残酷な天使のテーゼ
 少年よ、神話になれ!”

映画版は軽く見ましたが、余り頭に入ってこず
実は私はTV版からじっくり見たことは無かったのです。

今日、TVのWIFI機能を使って
インターネット接続で、会員になっている
AmazonプライムのビデオをTVで見始めました。

第一話:使徒襲来。
使徒襲来

------------------------------
(wikipediaより)
使徒の襲来目的は、第3新東京市の地下の空洞
(ジオフロント)内にあるNERV本部に幽閉されている
第1使徒アダム(実際に幽閉されていたのはリリス)と融合し、
サードインパクトを引き起こすことによって、
人類の滅亡を図ることであるとされる。
なお『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』
のパンフレットでは、生命の実(S2機関)を得たヒトが
使徒であり、知恵の実を得たヒトが人類であるとされており、
この両者が持つ二つの実を同時に手にすること、
それが人類補完計画であると説明されている。

使徒とは?法則意識が作り出した存在

それと、人間が重なる時
人類補完計画が完成する。

エヴァンゲリオンは法則=神 の動き
他のアニメに例えると、マジンガーZのような存在。

エヴァンゲリオンやマジjンガーZを動かすコントロール装置が
惑星法則意識が人間に宿って動く私になる。

(マジンガーZの操縦者:兜甲児とホバー・パイルダ)

(全2:17)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=pUMzbxTSGys

※人の頭脳(人の立場を経験する創造主の体験など)を
 加えた時に、お前こそ、未来/勇気 もたらす。
------------------------------

主人公、碇シンジが初めて乗り込んたエヴァンゲリオン

※エヴァンゲリオン:人型をした人類最終兵器(決戦兵器)

私が碇シンジとシンクロした時の、対戦相手は・・・

現在アメリカ大統領の共和党候補になるのが確実な
ドナルド・トランプ氏、(第一使徒)
トランプ


そして、EVA初号機として私が乗り込むのは対戦相手
ヒラリー・クリントン氏
ヒラリー


先日、ゴジラ VS メカゴジラで2名の決戦で
例えたら・・・私がゴジラ側(クリントン)になって
メカゴジラと対戦することになってしまったという事です。

<ゴジラ(法則意識) VS メカゴジラ(自らが作り出した対戦相手)>
(全2:31)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=HGuMDGUR1GQ

・ゴジラの姿:ヒラリー・クリントン
・メカゴジラ:ドナルド・トランプ

ヒラリー・クリントンは今後、最長5年程度
私の法則意識コントロール下に入ります。
意識格式は7次元菩薩界(天使意識)上段階8~9階層/9段階)
にジャンプアップします。

その言葉に意思が乗り移り、今までよりも正確に表現し
信頼が置けるようになります。

勿論ヒラリー氏の長所と短所は残ったままです。
上位意識側になると長所が伸び、短所は小さく見えるでしょう。

言い換えると、意識体のウォークイン現象で
私がヒラリークリントンの個性に入り込み全く同じ
個性で二人羽織で動くことになります。

滅多にしないのですが、意識格式を全く変えて動かす
(法則意識コントロール)するということです。

対象者は選ばれたという事です。

今回、人間の集合意識の統一がなされました。

”エヴァンゲリオンのナレーション”
●人類に時間が無い
●もう引き返せない

新世紀エヴァンゲリオンの主人公の名前:碇シンジ
碇シンジ

⇒ 本来名前の無い存在の私をアニメ化したもの

石の定め=碇
神の児=シンジ

石の定めとは、新世紀エヴェンゲリオンの作品背景にある

”人類補完計画”を遂行する者。

尚、石の定めとは、通説ではフリーメイソンに関わるとされる。
直接は私とは関係が無いですが、間接的には世界統合になる場合には
影響力範囲には入ります。
尚、秘密結社の多くは世界統合と無関係では無い。

・法則意識コントロール
・意識体ウォークイン
の用語は過去の日記に書いていますので
遡って探してみてください。

例えると、人間の意識体は創造主により創造されたものであり
それぞれの意識体=正確には概念が少し違うが
分かりやすい言い方なら”人間の魂”に相当する。

意識体が活動する時、
コンビニの直営店方式と
フランチャイズ方式
の2種類があり、

貴方は基本的に個性のフランチャイズ方式で活動しています。
コンビニの店長は本部の指示に従いながら少しは裁量が
あるでしょう? 人材の登用・採用はフランチャイズ店舗に
責任があります。

フランチャイズ方式の意識体運営を本部(創造法則)に
変更するのが法則意識コントロールであり
意識体ウォークイン現象としても言い換えて説明しています。

因みに乗っ取るのではありません、
”返してもらう”と言う言い方が正確で
かつ、”再返還”もします。

--------------------------
上記は、16次元大宇宙意識
(天体としての宇宙の全てを集めた統合宇宙)の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
・創造法則:9割
・建設・成長法則:0割
・破壊・再生法則:0割
・統合法則:1割
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね