昨日の衆議院選挙。エルの行動はどうしたか?<政治> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【昨日の衆議院選挙。エルの行動はどうしたか?<政治>】

エルです。

昨日、2014年12月14日の衆議院選挙
勝利した・議席を伸ばしたのは自民党と
共産党と公明党でしたね。

安倍政権の信任投票のように持ち込まれた選挙
になっていますから野党は苦しかったでしょう。
野党第一党は過去に政権を担っており
自分たちにさせてください!と発言しても
信用されなくなったということです。
維新の党は42→41議席と縮小は最小限に
とどめられて一定の支持は受けていますが

アベ(安倍)ノミ(のみ)クス(笑う) は
私の作った標語ですが

経済のアベノミクスのイメージから
全員が喜ばずの、『アベ(安倍)ノミ(のみ)クス(笑う)』 
へとすり替えが出来た重要なテーマなのです。

民主党も議席数は伸ばしたものの
実力がはっきりしたので政権交代の受け皿には
なり得ない今後の上積みが難しい
政党だと分かります。

昔、私は民主党を応援していました。
20年前頃からです。
その前の子供の頃は自民党になります。
政権交代するまでは。
その後は下駄を外したということです。

投票率は約53%だったそうですが
4割以上の棄権の人の意見は通ってないものです。

企業の株式なら1/3超の持ち株数があれば
重要事項の特別決議の阻止(拒否権発動)がありますが。
4割の人は棄権したということで拒否したとも
言えなくもありません。

文字の読み書きができない人が多いインドでは
電子投票をしようとしているようですが
日本も”手間をかけずに投票が出来る”ように
努力するべきで、いままでの選挙利権を解体することなく
有力候補者は登場しません。

選挙に当選したら、承認された、民意を得られて
禊が済んだ、政策が認められた訳ではないのですよ。

有力な対立候補や政党が無いから
マシ論で投票がされています。

私がこの衆議院選挙に臨んだことはどうだったか?

小沢一郎氏の想念意識格式を直前に
6次元天界上段階意識から
6.5次元聖人意識(阿羅漢)へと格上げを行い
調節をしました。
当選と関係なくはありませんが
今後の政治界で一定の発言を産ませるためです。

法則意識はこのように人間に働きかけることがあります。
それは必然のようなもので選ばれるとそのようになります。

小沢一郎氏の想念意識は菅直人氏と刺し違えてから
以降、最高格式は保てなくなっています。
7次元意識界の力は出せ無くなってきて
党勢が傾くことになったのと、
政治思想として野党結集、権力優先であるので
民主党を生み出した反省が無いと進歩しません。

何でもいいから対抗馬を産むために協力しましょう!
では政権を取った瞬間対立になるでしょう。

以上は惑星意識(惑星法則・秩序・惑星創造主)として
地上界にてマニュアル操作した一つです。
現在しばらく小沢一郎氏の想念意識格式は
6.5次元聖人意識(阿羅漢)意識に固定になります。

かつての松田聖子さんの最盛期のような印象は
受けるということです。

実際の私の投票は
生まれて始めて!

選挙区は「共産党の候補者」
比例代表は「維新の党」

になりました。

投票所に入ってから決まったことです。

本当は「該当者がいないと投票用紙に
書きたかったのですが、
結論としては上記の候補者になりました。」

まさか30年前~20年前の考えでは
共産党に投票するとは思っても無かったのですが

結果的にパワーバランスの面と一定の政策の主張で
共産党
維新の党
を残らせたということになろうかと思います。

でもそれらの候補者が政治家として適していたという
意味では無く。
全員×の意識で投票しましたが書く候補者は
上記にしたのです。

皆さんはどのような意識で投票されましたでしょうか?
候補者から選ぶしかない限定選挙だから書くしかない
棄権が一番想念意識にマイナスになる。

答えは→真に幸せにしてくれる候補者は居ないが
○○にしてみた のようなものです。

6.5次元聖人意識に政治家活動時になれる
通常時は6次元天界最上段階意識にある方は
政治家としては相応しいとは言えます。
しかし閣僚経験者は常時6.5次元聖人意識に
いて貰わないといけません。
寝ている時にもその省庁に影響を与えているからです。

以前語ったことがありますが
政治家は一度当選した後、落選すると
原理的な幸せが来ない、生き残りゲームをしています。
初当選の政治家はコロコロ政権が変わると
その後の私生活などに影響を受けてしまうのです。
自然に(法則的に)振り落としをしていくというものです。

一度政治選挙に当選した後の
選挙の生き残り(価値残りかどうか)は
意識体生き残りの判別になる。

しかし今回はそれほどの振り落としは無かったでしょう。
政権交代は起こらなかったので。
今思うとこの条項が影響があったのかと思います。

ニュースを見て居ましたが日本の政治界の
自己浄化抗力はほぼ消えたと言えるでしょう。

これまでは政治の風を起こして
他の可能性の期待を持たせて
投票の誘導をしてきました。

小沢一郎は×
民主党は×
橋下徹氏の維新の党も(期待外れ目測で)×
小泉純一郎・細川護熙などの
 出来ないのに自分たちで政治を変えたい迷惑者も消えた。
草の根運動で政治に乗り出そうとしていた菅原文太氏は
 沖縄の翁長知事を応援した後、肝臓がんで死去。
 (国民運動グループ「いのちの党」を結成すると
 同時に芸能界からの引退を宣言していた)

「政治の風」を旗頭にして変えられない政治の現実を
国民に伏せてブームを作ってはいけない。

意識格式の秩序というのはこの現実投影のような
映画となっている皆さんの見ている世界でも
起こるものです。

皆さんは映画フィルム(全ての人の想念発信情報)
を映し出されたスクリーンで映っている人物であります。

貴方は自分の発信した情報を映し出して演技をしているのです。

<貴方は映画フィルムと俳優を両方兼ねている>
◆意識体の発信情報(想念)
◆日々の暮らしの行動や考えは発信情報(行為)

(想念)は長く見る視点では(行為)に等しくなります。
但し失敗事は罰のような意味だけでもなく
課題を映し出すことも行っているのが
惑星牧場(地球は人間などを栽培している
栽培所のようなものがそれぞれの惑星の存在)
なのです。

自然災害は人間に気付かせる、
牧場主が家畜に知らせるベルのようなものでもあるのですよ。

政治を変えたいが、自民党が過半数を取得して
公明党との連携で政権が動かない。

これは意識格式の秩序関係を変化させないことになり
地震の例えでいうとマグマ(変化)を貯めていくことになり
やがて大きな地震や噴火的な政治界の変化が
起こす原因になります。

簡単に政権交代を起こさないことが大きな政治の転換に
なります。

私は日本の幕末の、譜代大名の年功序列や家の格式による
従事役職の制限、親の権利を受け継いで暮らしている旗本
のような姿を政治界に見ました。
雅に腐敗しているが変えようもない。

江戸幕府そのものが日本の政治界。
野党もその当時の300諸藩と同じであり
変えられない。

”変えられない、止まらない~ 日本の政治!”

今は、「変革のマグマ」を溜める時期なのです。

選挙の顔を簡単に探して有権者を惑わすよりも。
ですから、タケノコのように飛び出る
維新的な考えの者は一定は叩く必要もあると言う訳。

みんなの党も消えていったのですが
前、語ったことがありますが東京の選挙区か
比例代表で芸能人を投入しましたが
その辺りからおかしくなっています。

通常の考えでは日本は良くできませんよ。
これまでの常識を超えないと難しいものがあります。

日本を変えていくには
プロレスリングの国への影響や国会(国政)で
宙返りをするような資質の人物が必要。

<初代タイガーマスクの華麗な技>

新日本プロレスでタイガーマスクデビューした頃は
タイガーマスク二世のアニメが放送されていた
時期なのですね。バックミュージックが流れているので。



(携帯電話より)
https://www.m.youtube.com/watch?v=FYwfWlyD4gg

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=FYwfWlyD4gg

消費税増税に関する
軽減税率もどうするか考えないといけませんね。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~11次元恒星意識(太陽系意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね