昨日で成果方向性が見えた、三菱MRJ(三菱リージョナルジェット)の成功。<集合意識・ニュース> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

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私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【昨日で成果方向性が見えた、三菱MRJ(三菱リージョナルジェット)の成功。<集合意識・ニュース>】

エルです。

昨日、日本国の国産ジェット旅客機になる

三菱MRJ(三菱リージョナルジェット)の公開が
愛知県にて行われました。

ジェット大型機・中型機は世界の翼の
ボーイング、エアバスの2強が占めていますが、
小型機は開発製造の見込みがあるということです。

アメリカ合衆国と競合しない戦略分野は
日本は挑戦が出来ます。

このニュース、何気ないものなのですが
かなりの期待が出来るものになりました。

それは昨日の式典に
現在政治資金問題で大臣辞任に追い込まれつつある
小渕優子 経済産業大臣が例の政治資金問題の
対応を優先して、(混乱防止の為)
出席を取りやめたのです。
国家プロジェクトなので経済産業省の予算も
つぎ込まれています。
その成果の大きさは大臣の欠席の方が見込まれる
ということ。
小渕優子氏の欠席は
日本の航空産業にとって良いニュースになります。

小渕優子衆議院議員の想念意識格式は
現在は4次元幽界下段階にあります。
この就業意識は監禁・集団破壊の意識格であり
沢山の人から責められているものになります。

出席していたら航空機開発の成果は
小さいものになっているということが見えます。

それは私が三菱MRJ と 小渕優子氏に
注目しているものであり、事前に判明したと
言うことです。

4次元幽界意識の影響力を弾くことが出来たのです。

昨日の式典の集合意識は6次元天界上段階意識
これは三菱航空機と三菱重工業の集合意識が
そのクラスにあるからとなります。

三菱MRJの集合意識は
6.5次元聖人意識~7次元菩薩界の境界辺りを
中心としたものです。

昨日は両社にとって素晴らしいニュースがありました。

飛行機にて経済発展するという暗示。
ポイントの人の動きと集合意識の説明をしました。

このような注目人物の動きで世間の動きは読み取れます。

低迷人物から離れると幸運に向かっている。
それが発表式典だから尚更輝くのです。

H2Aロケットも連続成功しているので
航空・宇宙技術の抜け目は無いでしょう。

私も、一機専用機で欲しいものだ。

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三菱MRJ、ついに完成機をロールアウト
大宮会長、「日本のものづくりの英知の結晶」
http://toyokeizai.net/articles/-/50939

[愛知県豊山町 18日 ロイター] -
三菱重工業<7011.T>と
傘下の三菱航空機(名古屋市)は18日、
開発と製造を手がけるジェット旅客機
「MRJ(三菱リージョナルジェット)」の
飛行試験用機体を完成させ、初めて公開した。

プロペラ機「YS―11」以来、約50年ぶりの
国産機で、来年4―6月には試験飛行を
実施する予定。開発費は1800億円。

これまで再三にわたり開発計画が延期されたが、
ようやく機体開発に一定のめどが立ち、
節目とされる完成機の披露(ロールアウト)式典
にこぎつけた。飛行試験も当初の予定から
約4年遅れとなる。

式典は、機体の最終組み立て工場である
三菱重の小牧南工場(愛知県豊山町)で開かれた。
2017年にMRJを初納入する
ANAホールディングス<9202.T>の
伊東信一郎社長などの顧客企業や
官民の関係者ら約500人が出席した。

三菱重の大宮英明会長は式典で、
「世界中にメード・イン・ジャパンの製品が
あふれている時代となったが、
メード・イン・ジャパンの旅客機はYS―11の
生産終了後、残念ながら途絶えていた」と述べた。
大宮会長は、MRJは「日本のものづくりの
英知の結晶」であり、「世界に誇れる
メード・イン・ジャパンの製品がようやく夢から
現実になった」とあいさつした。

MRJは米プラット・アンド・ホイットニー製の
低燃費エンジンを搭載。機体の一部には
軽量な複合材を使用し、最先端の空力技術を
駆使して優れた経済性や低騒音を実現した。
天井も高く、広くて快適な客室も特徴となっている。

初号機の座席数は90席クラスだが、
北米市場で需要の高い70席クラスの
機体設計にも着手している。
大宮会長は「欧州などで100席クラスも
欲しいという要望がある」といい、
機種のバリエーションとして100席クラスも
検討していく考えを示した。

ANAが25機(確定受注は15機)、
米スカイウエストは200機(同100機)
などから受注を得ているほか、
直近では8月に日本航空(JAL)が
32機すべての購入を決めた。
現在のMRJの受注総数は
計407機(オプション184機含む)となっている。

小型ジェット機市場は今後20年間で5000機超
が見込まれる中、三菱航空機は
その半分のシェア、2500機の販売を目指している。
同市場では、ブラジルのエンブラエル、
カナダのボンバルディアの2強がほぼ独占しているが、
MRJは新技術で差別化を図り、
さらなる受注獲得を目指す。

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上記は、16次元創造根源意識(表)
~11次元恒星意識の創造意思を
直接投影して表現しています。
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