ぎゃぁぁぁああ!!


車の窓を少しあけたまま仕事してたら、雨でシートの半分がびしょびしょに叫び

お尻の半分が濡れながら運転しました。。









こんな雨だから仕方ないか。。(笑)




さて昨日は腰部~下肢への痛みのある方が来られました。


四日後に予約いただいてましたが、昨日痛みが強くなり急遽予約変更。

前屈+
回旋 右+

座ると、右腰の痛み
座り続けると右大腿前面に痺れ(痛み?)あり
足首の背屈にて腰部に違和感








足首の背屈にて腰部に違和感・・





足首で腰・・・?








実にオモシロイ(福山雅治風に)










頭の中ではガリレオのテーマソングが流れ出す(大嘘)






さてさて、とゆーことで、まずは動きの制限となってるキンマク緩めてみる



出でよメディセル!!




ドンッドンッドンッドンッ












てことで、治療。



腰が痛くて足首なのか?
足首痛くて腰なのか?





鶏が先で卵なのか?卵が先で鶏なのか?




みたいなwww







キンマク・経絡のながれ・筋肉の作用など
追いかけながら、メディセルをシュコシュコ







あーたのしー!音譜音譜








しかも見事に全ての症状が消え去った。。(その場はwww)






最後にキネシオテープをはり、よくなりますよーに!と心でお祈りしながら終了。。






いつもこんなに上手くいくといーなー(笑)