倉敷市笹沖 トータルボディ 体幹トレーナー HIRO のblog

トータルボディ代表 片岡寛です。
倉敷市笹沖でパーソナルトレーニングと鍼灸整体治療をしています(^^)具体的には身体を引き締めたい、鍛えたい方のマンツーマントレーニングと肩こりや、腰痛の治療などです。どうぞよろしくお願いします

●TOTAL BODYは、岡山県倉敷市笹沖にある、パーソナルトレーニング、整体治療のお店です。治療院母体の本格サロンとして、よい技術・よい接客・よい空間を提供しています。肉体改造、身体の疲れから、ダイエット、スポーツ障害、ストレスまで幅広く親切に対応させて頂きます。
















$倉敷発!トータルボディオーナーブログ

















●キレラボは、岡山県倉敷市にある、しわ、たるみ、セルライトに特化した女性専門サロンです。



その名の通り、常にキレイを追求し『使ってよかった』『来てよかった』の言葉のために、お客様に合った最高の施術で皆様を全力でサポートさせて頂きます。



















$倉敷発!トータルボディオーナーブログ


















テーマ:
倉敷のマンツーマントレーニング、体幹トレーニングはトータルボディへ^_^


こんにちわ!体幹トレーナーの片岡です(^^)


今日は昨年11月より『ぽっこりお腹解消』を目指してマンツーマントレーニングをされたTさんの結果発表を致します。




トレーニング期間

Tさん  41歳  男性  会社役員
2015.11 ~  2016.3
トレーニング回数  16回


before写真

ドゥーッドゥッ、ドゥーッドゥッ、ドゥーッドゥッ(ライザップ風BGM)


{8E63FC65-A82E-41E6-B0A6-4D3CD107AE1A}

{5A4E9655-15EA-4D9A-BD55-309FFB2A1BBD}

{42A700E2-497F-48AC-97C3-49BE34C75A5E}





4ヶ月後・・・

after写真

チャッチャラーチャラー、チャッチャラーチャラー
{A99B15EE-335E-4093-A716-371EA9F59BE7}

{EEC4DB2E-EF71-4F0D-968A-8751143FFF64}

{0A95E734-D2D1-4495-A07E-3A065CF24E31}




体重               マイナス7キロ
体脂肪           マイナス6%
ウエイト        90com→73cm

結果にコミット出来た!ヒロザップ(笑)


とゆーことで、写真を見てもらったら分かると思いますが、Tさん見事に変身されました✨✨
16回のマンツーマントレーニングと食事の管理を簡単に行いこの結果となります。


トレーニング内容は40肩があり高負荷のベンチプレスやスクワットが、出来なかったので、自体重でのトレーニングがメインでした。


体重に関しては目標が6キロだったので、

・ご飯は今までの量の半分
・お昼の揚げ物はカット
・おやつは基本禁止(もともと食べてない)
・アルコールも適度に

をお願いし、実行してもらいました(^^)

実際には途中で会食や忘年会、出張先での取引先との食事などもありましたが、基本的な取り決めをキチンと実行して頂きマイナス6キロは3ヵ月弱で達成したので、そこからは徐々に食べる量も増やしていきました。

こうして
マンツーマントレーニング16回+食事の見直しで見事、目標達成しさらに6パックのお腹も手に入れることが出来ました✨

ちなみに、トレーニング終了からは月に2回のメンテナンス的にトレーニングをしてもらっており、トレーニング終了時より二ヶ月経った今日でも体型をキープしリバウンドもしていません😊


引き締まった身体、若返った身体を手に入れたい方は是非お待ちしております(^^)

初回トレーニング体験50分 5000円

トータルボディ  トレーニングスタジオ

倉敷市笹沖405-6
13:00~22:00
090-9509-0428





県内唯一   小学生、中学生向けサッカー専用体幹トレーニング











AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{AF192A6C-74E9-438C-8D6D-515E66A4713B}


5月より  小学生、中学生のサッカー少年向けに
「サッカー専用体幹アスリート塾」
を開校します。

諸事情により、ホームページの更新が遅れている為、こちらで内容等報告させていただきます。


2016.5月開校   生徒募集!!
サッカー専用体幹アスリート塾
(各最大クラス8名まで)


サッカーでワンランク上のプレーをしたい子供達に身につけて欲しい体幹や身体の動かし方など、トレーニングしていきます。「レギュラーになりたい」「体幹が弱い」「足が速くしたい」「当たり負けしない身体が欲しい」「瞬発力を手に入れたい」「ユースに向けた身体の準備をしたい」などお任せ下さい。



小学生低学年   毎週  月曜   水曜  17:30~
小学生高学年   毎週  月曜   水曜  18:30~
中学生              毎週  月曜   水曜  19:30~   

 
入会金  3000円
月謝制   週1回  6000円
              週2回  10000円


ino(イーノ)のクーポン内容の体験は上記の時間以外の時間で予約をいただいた上で行います。


トレーニング内容としては

コーディネーショントレーニング(運動神経アップ)
体幹トレーニング(軸作り、身体の安定)
バランストレーニング
アジリティトレーニング(足の使い方、俊敏性)
などを複合して行います。

※サッカーのテクニックや戦術ではなく、そこの土台となる動きや体幹のトレーニングです。



詳しくは下記の動画で雰囲気をご覧下さい


↓小学3年生の内容の1例です。






またマンツーマントレーニングも行っております。


サッカー専用体幹マンツーマントレーニング

1回(50分)・・・7000円

12回券・・・66000円





↓中学3年生のこちらはマンツーマントレーニングです。

{39A27EDC-F3C1-47CB-9CD3-A31F9B3C41F8}



中学2年秋から1年半、週1~2回のペースでトレーニングを行いました。

効果
体幹が強くなり当たり負けしなくなった
足が速くなった
瞬発力がついた
身体が1回り大きくなった

この春より特待生で高校入学しました

↓YouTubeで公開しています(^^)







トレーニング内容や知識などこちらもご覧下さい(^^)


トレーニングルーム写真

{DCAE9F1D-BBDD-41F9-BABF-11B3784E1F6C}

{BC2B8743-87DA-455C-A9F8-79F34FF299D9}




{69E20902-09B7-46FD-9299-9145760482BF}

片岡寛

日本トレーニング指導者協会  認定指導者
鍼灸、マッサージ師
姿勢分析指導師

長年、治療院でスポーツ障害や外傷の子供たちをみてきた中で、身体の使い方の悪さや体幹の弱さなどの問題点を目の当たりにし、治療の大切とともに、キチンと動かす事の出来る体づくりをしていくことの大切さを痛感しました。
今までは基本的にマンツーマントレーニングでスポーツ少年をみてきましたが、より沢山の子供たちに来て欲しいと思い、少人数制のアスリート塾を初めました。






体験予約、お問い合わせは
090-9509-0428   片岡までお気軽にお電話下さい。(トレーニング中は出れないため折り返します)


用意するもの
(お子さまが運動出来る服装と室内履きシューズ、タオル、やる気(^^))




AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをまたためてしまってますが、クリロナさんの肉体改造はしっかり進んでます!!


最近、動画作成のアプリを入れてクリロナさんのトレーニング動画を作りました^_^


YouTubeにアップしたのでぜひご覧ください^_^


http://youtu.be/qk_s2eMuwbg
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。