色々と資料作りも一段落し、またblogも更新してきたいと思いますビックリマーク


今週末はバスケのメンバーの結婚式に行ってきました。









クレドの最上階の式場。





新郎の一人ぼっちの入場。
めっちゃ緊張してた(笑)








ケーキカット。








バスケのメンバーなのに、フットサルのメンバーからあんな寄せ書きが堂々と飾られてました。。。オイッ!!プンプン










夫婦ともに郵便局勤務ということで、スープが郵便局仕立てにwww







料理美味しかったナイフとフォーク





しかし、式場の働いてるスタッフがすごく子供に見えたのは、どんどん自分がオッサンになってるってことですねガーンうちの坂本もだけど、年の差を感じます。。



まーいーや。。





とりあえず





お二人さんお幸せに!!