Work Diary '16/10/31 MON | 『生涯修行 生涯青春』

Work Diary '16/10/31 MON

「運動は”運”を動かす」、山口県宇部市のパーソナルトレーナー&武道家・鈴木道臣です。
真っ赤に燃えた夢が終わりました、本当に素晴らしい夢を見させていただきました。
25年もの長い間をずっと夢見てた夢、今はそんな夢から覚めてボーっとしています(苦笑)
引退する黒田博樹 投手の「#15」は永久欠番となり、伝説の投手として語り継がれていくでしょう。
黒田博樹が監督として帰ってくる夢の続きを夢見ながら、僕はこれからも広島カープを愛していきます。
 
 
image
 
image

 
週1回の頻度で幼稚園に体験入園に通う長男(2歳)徐々に慣れてきて表情が柔らかくなりました。
‥ただし、調子に乗って女の子を誘っていたようで、少しだけ将来が不安になりました(笑)
実は最近、『父親が子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない。』という本を目にしました(汗)
長男は2歳、長女は4歳、親バカなようですがこのまま時が止まればいいのにと本当に思ってしまいます。
 
 
image






「パーソナルトレーニング」

#宇部市ジム #宇部市パーソナルトレーニング
#筋トレ #30代男性 #ダイエット 
 
 
image
 
image

 
ここで僕が所属する宇部商工会議所青年部からイベントのお知らせです。
ときわ湖水ホールを舞台に何やら面白そうなイベントが⁉︎ チラシを見るだけでワクワクしますね。
ちなみに担当委員長は僕の心友なので、僕も童心に帰ったつもりでお手伝いさせていただきます。
さあ子供たち、11/23(水)はときわ湖水ホールに集まれ、今年一番の想い出を自分色に塗りつぶそう‼︎
 
 
Tokiwatoon(トキワットゥーン)
〜相手のタコを塗りつぶせ!〜
 
日時|平成28年11月23日(水) 9:15-16:30
場所|ときわ湖水ホール
対象|小学生(※保護者同伴)
定員|先着300名(※定員になり次第、受付終了)
 
 
山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。
 

One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

 

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

 

トータル・ボディ・サポート
 
【修練日時】 幼年部│月曜日・金曜日 16:00-16:30 少年部│月曜日・金曜日 17:00-18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)
見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728