Work Diary '12/11/07 WED | 『生涯修行 生涯青春』

Work Diary '12/11/07 WED

「ときわ公園文化祭 -UBEきらめきフェスタ2012-」 まで約2週間…
ただいま市内各所にポスター掲示、委員会メンバーが動いてくれています。
魁‼まつり委員会として最後の大事業、なんだか名残惜しいです(泣)

ときわ公園文化祭 -UBEきらめきフェスタ2012- 詳細はこちら


『生涯修行 生涯青春』-image


午前中は宇部市野球場で女性のボディメイク教室でした。
この日は可愛い子供たちが3名、とても賑やかで和みましたね。
‥寒くなってきましたが準備運動が始まるとカラダはポカポカに。
筋肉をつけて基礎代謝をあげて体質改善、運動は"運"を動かしますよ。

女性のボディメイク教室 詳細はこちら


『生涯修行 生涯青春』-image




『生涯修行 生涯青春』-image


40代男性 「オトコの体質改善エクササイズ」
この日はサンドバッグにパンチ&キックの撃ち込み、その動きは軽快ですよ。
日に日に動きが良くなるので、指導する僕も毎回楽しみです。
40代男性の皆様、あなたは3分×3R動けますか?


『生涯修行 生涯青春』-image


30代女性 「かんたんシェイプアップエクササイズ」
‥寒くなって膝に少し痛みが、やはり寒さは関節痛の天敵ですね(汗)
ここ1週間の生活習慣を聞くと、膝によくないことばかり…
自分のカラダと向き合うよう、改めてカラダへの意識を再確認しました。


『生涯修行 生涯青春』-image




『生涯修行 生涯青春』-image


実は11/7のこの日、2回目の結婚記念日でした。
いつもより早めの帰宅、待っていたのは大好物のカレーライス(笑)
ちなみに前回はまさかのど忘れ、今回も直前で思い出しました(汗)
一昨年の宇部まつりの日に入籍、忘れるはずがないのですが…(滝汗)
今回は慌てて「虎月堂」の若きパティシエに連絡、急なお願いにも快く対応してくれました。
‥持つべきものは可愛い後輩です、本当にありがとう。
このブログを借りて妻にも 「いつもありがとう」。‥今ので何ポイント?なんちゃって(笑)
それにしても後輩にメッセージをお願いするのが超恥ずかしかったぜ(滝汗)





One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日(月4回)17:00~18:00 土曜日(月4回)19:00~20:00
         一般部│土曜日(月4回)20:00~21:00
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)
見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。