Work Diary '12/10/27 SAT | 『生涯修行 生涯青春』

Work Diary '12/10/27 SAT

第61回 宇部まつりまで残りわずか、関係者は慌ただしく動いています。
‥僕にも連日のようにTELの嵐、肩が凝りそうだぜ(笑)
10/30(火)には中津瀬神社で「石炭餅奉納」が執り行われます。
お時間のある方は夕方17:00開始ですので遊びにいらしてください。


『生涯修行 生涯青春』-image


40代男性 「オトコの体質改善エクササイズ」
デキるビジネスマンは筋トレでカラダを磨く。
武士が武術で身体を鍛えたように、ビジネスマンは筋トレでカラダを磨く。
「ビジネスマン武士道」
、これ流行らないかな(笑)



『生涯修行 生涯青春』-image


40代男性 「オトコの体質改善エクササイズ」
休日の昼食はマクドナルドかCoCo壱番屋だというので厳しく指導(笑)
下腹部の引き締めにレッグレイズを行いました。
ちなみに僕もマクドナルドもCoCo壱番屋も大好きです(爆笑)


『生涯修行 生涯青春』-image


夜は少林寺拳法 宇部恩田スポーツ少年団の指導でした。
まだ未就学の兄弟や保護者の方も積極的に参加されています。
とても賑やかで良い雰囲気になってきましたね。
親子で何かを始めたい方、少林寺拳法はいかがでしょうか?


『生涯修行 生涯青春』-image


一般部には弊店のお客様3名が体験してくださいました。
普段からパンチ&キックを指導していたのでバッチリでしたよ。
‥道場と聞くと敷居が高いイメージですが、当部はサークル感覚で楽しめると思います。
シェイプアップに、ストレス発散に、護身術の習得にいかがでしょうか?

photo:05



facebookアプリ「あなたの精神年齢は!?・・・」です。
気になる結果は【17歳 嗚呼青春の高校生】でした(笑)

自分本位で突っ走り、イメージする自分とのギャップから周りへ牙を剥くこともしばしば。
しかし、ただでは転ばないという熱い気持ちがチャンスを呼び込むかも。
未来の妄想と異性への興味はほどほどに…小さなことからコツコツと♪


‥むむむ、当たっているような気がしますぞ(汗)
このブログのタイトル通り、僕のモットーは『生涯修行 生涯青春』。
いつまでも青く、みずみずしく、イキイキと生きたいですね(笑)




One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日(月4回)17:00~18:00 土曜日(月4回)19:00~20:00
         一般部│土曜日(月4回)20:00~21:00
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)
見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。