待ち焦がれていたVacation | 『生涯修行 生涯青春』

待ち焦がれていたVacation

やったぜ待ちに待った盆休みだ、娘も朝から超ご機嫌だぜ(笑)
そういう訳で弊店は14日・15日と夏季休暇をいただきました。
まだ娘が小さく遠出はできないので、今年は親戚に顔見せ程度です。
つまり我が家のアイドルのお披露目ツアーといったところですね(笑)


『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg


『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg


どうしてもラーメンが食べたいという妻のために宇部市西岐波 「一久 西岐波店」へ。
空気の読める(⁈)娘も僕の腕の中でお利口さんに過ごしてくれました(笑)
ガッツリとラーメン定食を堪能、久々の西岐波店に大満足でした。
やはり宇部人は一久ラーメン、宇部市のソウルフードと言ってもいいでしょう。


『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg


娘を連れて初めてのお墓参り、亡き祖父に誕生のご挨拶をしました。
生前に見せてあげたかったけど、きっと天国で喜んでくれていると思います。
この日はたくさんの人の気を意識してか、娘は愛想よく笑顔を振る舞っていました。
親戚一同に囲まれての撮影会、全員に抱っこしてもらったりと娘は大忙しでした(笑)


『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg




『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg


夕食は宇部市中野開作 「和食処 清川」で親戚一同で会食。
sushi、sashimi、tempura…と外国の方もビックリの和食のオンパレード(笑)
‥な、なんとステーキもあったりで大満腹かつ大満足でした。
下戸な僕も調子に乗って梅酒をグイっといかせていただきました(笑)
分かりもしないのに「南高梅酒」と「紀州梅千屋の梅酒」を飲み比べて良い気分。
親戚一同でゆっくりと過ごせて本当に幸せなひと時でした。


『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg


自宅に戻ってからも娘はずっとご機嫌、娘なりに楽しんでくれたのでしょうか。
妻が入浴中の娘との時間は一生懸命に笑わせています。
名前を呼んだら笑ったり…かと思えば突然泣き出したり(大汗)
‥思わず「どっちやねん⁉」と娘に突っ込んでしまいます(笑)
たくさん笑って泣いて、元気な娘に育てていきたいと思います。




One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日(月4回)17:00~18:00 一般部│土曜日(月4回)19:30~21:00
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)
見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。