【わっ自分に当てはまってる | 【未来は僕らの手の中】だいしんの前進しちゃうブログ

【未来は僕らの手の中】だいしんの前進しちゃうブログ

だいしんのブログをよんだら、ハッピーがいっぱい!
前進前進❗️

【わっ自分にあてはまってる💦】

イタタタタ~~

あなたは次の10ヶ条を
読んだ瞬間

「やっヤバい💦
結構自分の事を言われてる~~」
と冷や汗がビュービュー
出て来ちゃうかもしれませんよ💦

わかったつもりで
本当はわかってない事って
結構ありますよね

では、
次の10カ条をお読みくだされ❗️




【つもり違い10ヶ条】


1.高いつもりで低いのが 教養


2.低いつもりで高いのが 気位


3.深いつもりで浅いのが 知恵


4.浅いつもりで深いのが 欲望


5.厚いつもりで薄いのが 人情


6.薄いつもりで厚いのが 面皮


7.強いつもりで弱いのが 根性


8.弱いつもりで強いのが 自我


9.多いつもりで少いのが 分別


10.少いつもりで多いのが 無駄



いくつか当てはまる事は
ありませんでしたか?

かなり的を得た
10カ条ですよね😊



{446D762A-4B04-401A-A6B0-022A310B5A88:01}