【未来は僕らの手の中】一度生きる事を断念した40代の落後者がネットビジネスで復活の狼煙を上げるブログ

..一度は、生きることを断念した、40代の男【だいしん】ネットビジネスで、人生復活の狼煙をあげた男の人生のブログです!


テーマ:
【わっ自分にあてはまってる💦】

イタタタタ~~

あなたは次の10ヶ条を
読んだ瞬間

「やっヤバい💦
結構自分の事を言われてる~~」
と冷や汗がビュービュー
出て来ちゃうかもしれませんよ💦

わかったつもりで
本当はわかってない事って
結構ありますよね

では、
次の10カ条をお読みくだされ❗️




【つもり違い10ヶ条】


1.高いつもりで低いのが 教養


2.低いつもりで高いのが 気位


3.深いつもりで浅いのが 知恵


4.浅いつもりで深いのが 欲望


5.厚いつもりで薄いのが 人情


6.薄いつもりで厚いのが 面皮


7.強いつもりで弱いのが 根性


8.弱いつもりで強いのが 自我


9.多いつもりで少いのが 分別


10.少いつもりで多いのが 無駄



いくつか当てはまる事は
ありませんでしたか?

かなり的を得た
10カ条ですよね😊



{446D762A-4B04-401A-A6B0-022A310B5A88:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ホストに学ぶ禁断の会話術】


日本一のホストクラブの

経営者に㊙️なテクニックを

伝受されましたよ😊


このテクニックを使えば、

一瞬にして

あなたに心を許してしまい


アレヤコレヤ

ついつい夢中になって話して

しまうんだそうです😃


人間関係がうまくいかないぃ~~

会話がつまらないと言われ

いつもお地蔵さんのように

固くなっている人は必見です😃




その㊙️の法則とは・・・ 



【す・な・お・の法則】

です🎵



人と会話するときに

相手の夢や目標を聴くようにすると

良いんだそうです。



ここでポイント‼️


す・な・お  に聴くんです



「す」・・・「すっ凄い😃」


「な」・・・「なっなるほどっすね😯」


「お」・・・「おっおもしろい❗️」



褒めて

共感して

興味をもつ



もう相手の人は

気持ちよく話しをしまくり、

相手の可能性を引き出しちゃう

ことでしょう‼️


あなたも是非使ってみてくださいね😊
{689CD177-4F24-4E4C-BEDC-E61E9C974EC9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【不平不満よ!さようなら👋】


「やってらんね~~
このヤロ~~
世の中がおかしすぎるんじゃい
ウィ~~🍶🍶」

「世の中がおかしんじゃなく
  あなたがおかしんです😤」

『辛いことは酒の中に吐き出せ❗️』
なんて言ってた先輩もいましたね

不平不満をお酒と一緒に吐き出せる
と考えてる人はいませんか?

実は
不平不満を酒の肴に飲む行為は
と~~っても良くないのです😭

カナダのウォータールー大学
の実験で

56名の男子生徒を集め
半分の学生には、
ウォッカ入りのレモンライムソーダ
を飲ませ

残りの半分の生徒に
アルコールの入ってない
レモンライムソーダを飲ませました

アルコールが回ってきたのを
確認して
参加者全員に

「恋人とケンカした時の事」
について話してもらいました。

つまり愚痴や不平不満を
無理くり言わせたのです。

すると・・・

アルコールをのんでるグループは
愚痴を言っだあと
よりネガティヴな気分が高くなって
いる結果がでたのです。

酒を飲んだらスッキリするところか、
さらにひどくなり逆効果になるのだ
そうです。

せっかくおさまっていた
不愉快な気持ちがスッキリすりどころか
ますます気分がわるくなるんです

おまけに脳の機能も低下します。

特に不平不満を言ってる時は
脳が思考停止状態になり

その事に対して
決して解決する事はありません。

不平不満=思考停止
言ってるだけ無駄だと思ったら
チョットは愚痴も減るのかな😊
{F39B76BD-F29F-4B51-B3DB-E05E06B5A358:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。