新年イベント巡り | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

どもー!!

ブログ書くのが遅くなってしまいましたが…

年始からの時系列順で
書いて行こうかなーと思います!!



という事で!!
1月8日日曜


VITA TOKYO 


ジェンダーフリーパーティー X

に参戦して来ましたので
今日はそのことを!!










まずは



VITA TOKYO !!!!


{24563A2F-57D9-4B3B-B29B-5FFB665276BD}

僕ら何度か遊びに行ってます!!






{435DF67A-8873-41B1-8A7F-E67715378318}

今回は帽子貰いました!!笑




{C7D480AB-E38E-492D-AC7F-8D19A76B9DBB}

お声をかけてくれた、優しくてダンディーなオーガナイザーKhoさんとパシャリ!!




{F100BF0D-EC21-476D-845D-FBED853AAC7F}


途中から兄貴達と合流しパシャリ!!






{21EA286E-6692-4B04-98F4-15B774103D48}



{169D7582-ECD7-4935-94DD-9BB6B11A21FF}



何度かきて感じるのは


ゲイじゃなきゃ楽しめないのか?といったら
全くそんな事なんかなく!!


とにかく!!
みんなが笑顔でハッピーで!!
純粋に音楽、空間、お酒を楽しんでいる空間!!

だという事!!


来ているみんな笑顔で優しい♡

ガラ悪い人とかいないし



みんなが!!手放しで何も気にせず純粋に楽しむ場所って本当にすごい事だと思います



今年も引き続きまた参戦したいと思える素敵なパーティーでした!!















続きまして!!


初参戦しました!!

ジェンダーフリーパーティー X!!!!







{8DA6DB09-89EB-42B4-A95D-03C564CCFD6F}

やばい…




{80D23ABD-3E4C-4696-9F07-D5AC2677AD3C}

初参戦だけど…



{133E5C44-3E91-4A2E-A8E4-817579A7E58A}

めちゃくちゃ人いるし!!



{DDB5E94A-CABC-463E-AECC-B19515BCFE13}


めちゃくちゃ楽しい!!!!




ジェンダーフリーと歌っている事が本当で

その場にいる全員が何者!?

か当事者同士でもわからないくらい

とにかくミックス!!!!




何者かなんてもはや関係ない!!



あえてカテゴライズするなら

全力でこの場を楽しみに来ている人達!!


ですかね!!





とにかくガンガン盛り上がっていて最高!!


なぜ、今まで参戦しなかったのか…と悔やむ位最高に楽しかったです!!






僕ら、別にLGBT クラブイベントしか行かないという訳ではないのですが
(ブログには書きませんが)





1番言えるのは

LGBT 当事者じゃなきゃ楽しめないなんてことは全くないという事!!



まず、
音楽好き!!
クラブ好き!!
な方なら思いっきり楽しめるはず

音いいし!!DJの方々皆さん素敵だし!!





しいて違いを上げるなら…
(僕らが参戦している場所に感じることですが)



来ている人の質?が高い
ガラ悪い人とか見かけないですね!
喧嘩とか見かけないし
とっても平和!!


あと
みんなの笑顔のハッピー度合いが凄い!!笑
みんな心の底から楽しそうに踊ってます



だから、
クラブ苦手でも
いった事ない人も
めちゃくちゃ行きやすいと思います!!




結果!!
誰でも楽しめる最高のイベント!!




今からもうまた行きたい!!笑
次開催される日が待ち遠しいです




次開催される時は
是非是非僕らと参戦しませんか!?
絶対楽しいのは保証しますm(_ _)m


是非是非参加して欲しいオススメのイベントです!!




ではでは( ̄^ ̄)ゞ








僕らの始めた
{0A049F17-B4E5-4B92-8BC4-4F04B58A6140}




SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 












皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ