男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

俺たちへの質問、連絡などは左上の問い合わせフォームからどうぞ!! フェイスブックページの 『男より強く女より優しく』もよろしくお願いします(^^) こちらからお願いします! メッセージや質問、友達申請いつでもカモンです(^^)!!

テーマ:
どもー!!

今年もやってまいりました

この季節!!!!
レインボープライド!!!!

そして
FTMマガジンLaphさんが
年に1度主催する大規模パーティ
151yeah!
{0B0E9484-2CE4-4A82-96F2-04A0F80518DF}



の開催日が!!








そしてこれもやってまいりました…

昨年、友空さんが出た
↓↓↓


あの…色々と…笑
伝説なトークショー



"テツコの部屋"


今年は翔也が
{7BB1C7B2-5237-4041-9707-22D64CEF24CC}


トークゲストとして参戦致します。


151yeah!
はとても和やかで楽しいパーティなんですけどね


そこで開催されるこのトークショーはですね…

真面目な話は一切なし!
99.999%下ネタ!
ゲストの精神をフルボッコ!


なんとも恐ろしい
楽しいトークショーです!!


ゲストは
健斗さん
みのるさん
ゆうまくん

そして何故か僕となります

この豪華ゲストの中
僕なんかが存在していていいのか疑問すぎますが…

出るからには
精一杯ボッコボコにされて来たいと思います笑


是非皆様、僕を蔑み笑いに来てやって下さい


そして
年に一度のパーティを皆で楽しみましょー♡

つーことで

詳細&申し込み↓↓↓



≪日にち≫2017年5月6日土曜

≪時間≫20:00~23:00

≪場所≫【スリーモンキーズカフェ 新宿アイランド店】
東京都新宿区歌舞伎町2-22-10 バリアンアイランドB1F


※毎年本当に沢山の方が参加します!!
人数が定員に達した段階で締め切りです!!
お早めに申し込みされることをオススメします!!



それでは皆さん
レインボープライドの夜は

151 yeah!で決まり!
最高の夜にしましょー♡



ではではm(_ _)m





FTM 当事者による
当事者の為に作られた
FTM 下半身パスグッズ アンダーウェア

{93356C3F-E673-444D-A021-04CB79B756C1}





SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 












皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。