今年も!!!! | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

友空、翔也

このブログ

そして
昨年からスタートした
ソルーナ エスペランサ


{18B31EF9-4AB2-4A75-94D3-A9F38D9E090B}


よろしくお願い致します!!






はい!!
2017年始まりましたね!!






年末年始

毎年僕らは


いつもの顔や
はじめましての奴


忘年会!!

{5BE88BA9-29AD-4130-BA66-78EBBC229A8D}


からの
カラオケ〜♪

{65ED0A59-5E70-4173-8DA5-F788CD856B2E}





大好きな人たちと酒を飲み!!








お世話になった方!!

よく行く所!!

ごはんがめちゃくちゃ美味い所!!





GF!!!!

{C3098951-C625-4F25-AC61-A7BBA1C2AD4D}



2's CABIN 

{33C1DE8C-CFC0-4A89-B774-2D277A36F3F1}


MORI屋

{F004593A-330C-4030-A13B-13D284B20756}


大好きなお店に行っては酒を飲み!!





irodori 恒例!!
文野さん健斗さんの

新年餅つき!!にて



{3EA80334-E830-4478-AD24-9B2C07B85322}





{730A06F0-9AEB-4998-B29F-9A33C132534D}


{2BD2B58D-2DA9-4ED1-8534-A1DCADA937A6}



餅を食っては酒を飲み!!笑









はい…


{F40454D4-CB92-4C6D-AFD7-19275DAE1FD0}


相変わらずでございました!!笑

新年早々内臓が悲鳴を上げております…





昨年2016年も!!

本当にありがとうございました!!









去年は
本当に沢山の方々から
沢山の力をいただき
何年もかけて積み上げてきた
SOLUNA ESPERANZA 
というものをスタートすることも出来て

僕らにとって激動の一年でした!!




2017年も!!
より一層!!

僕ららしく!!
突っ走ります!!

たまに派手にコケます!!
でもめげずに走ります!!



熱く(るしく笑)頑張ります!!!!

楽しい事一杯やります!!!!





ちなみに
僕イケゴリの今年の目標は
「先をみて動く」
です!!






今年2017年も

{65AB5001-6F25-4180-820F-C372AC50A1AE}



こんな僕らを
何卒よろしくお願い申し上げます!!






ではではm(_ _)m






僕らの始めた

{502E33FB-F870-4CB9-8C92-0E5733F19356}




SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 












皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ