20170722144426.jpg

 

 

8月26日(土)  15:00 ハッピーチーム

 

天使役  御林杏夏ちゃん音譜

見事にキャラの強い方の天使を演じてくれました。

ナイスですチョキ

 

江梨子役 北目若菜ちゃん音譜

この子も静岡組かな???

初めて見ましたが、しっかりとした演技

良かったです。

 

菜摘役 小山奈桜ちゃん音譜

初めて見た子ですが、やはり演技が良かったです。

 

薫子役 内川美幸ちゃん音譜

何回か見てますが、演技力があり難しい役をこなしていました。

 

芽美役 松崎七奈子ちゃん音譜

2月のオズではアンサンブルでしたが

今回はしっかりと成長した姿が見えました。

 

カナ役 円城寺和音ちゃん音譜

何回か見ていて気になる子の一人

カナ役も上手にこなしていましたが

天使ダンサーズでのタップダンスは笑顔満開で

とても良かったですグッド!

終演技にはお話しも出来てこちらも良かったです。

 

あと、ラッキーチームの天使役の

高井みなみちゃん音譜がこちらの回ではダンスクラブの

アンサンブルで出演!!

天使とは違った良い表情が出ていてとても良かったですグッド!

 

木下先生役 林 真悠美さん音譜

もう会えないかと思ってましたが

何と5年ぶり位に会えましたチョキ

当時はまだ高校生でしたが、現在は大学院生ということで

まだ音楽の道を究めている様子です。

今回も、昨夏の 明日に向かって跳べ 

同様 歌唱指導も担当していました。 

見事な歌唱力と演技を見えてもらいましたグッド!

 

あと両チームとも気になる子もいましたが

まだ名前と顔が一致しませんのでごめんなさい。

 

 

鶴川先生

お疲れさまでした。さすが先生の演出は良かったです

基本の部分やポイントは押さえつつ

初演作とは違った演出を入れて

大満足な観劇になりましたグッド!

ありがとうございました。

 

 

キャストの皆さん スタッフの皆さん 関係者の皆さん

キャストのママさん・パパさんたち

3日間8公演 お疲れさまでした

感動する素敵な舞台をありがとうございました音譜