ヒロのブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:

20170722144426.jpg

 

Mスクエア恒例の夏公演

今年は 天使といた時

 

武蔵野芸能劇場

全席指定 2,900円

 

ハッピーチーム と ラッキーチーム

 

8月25日(金)

         15:00    19:00  

         ハッピー    ラッキー

 

26日(土)

11:00    15:00    18:00

ラッキー    ハッピー    ハッピー

 

27日(日)

11:00    14:00    18:00

ラッキー    ラッキー    ハッピー

 

天使役のみなみちゃん杏夏ちゃんはじめ

キャストの皆さん 頑張って下さい

楽しみにしています。

 

鶴川先生 期待しています

頑張って下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

20170722141434.jpg

 

 

長くハードなツアーでしたが

 

8月9日(水) 長野伊那公演で

無事全ツアーが終了しました。

 

自分は 新宿公演の1つしか

観劇していませんが

とても素晴らしい舞台でした。

 

主演キャストの

ジュディ役 藤田悠未さん

歌唱力もありダンスも演技も良かったです

特に吸い込まれるような演技力には

自分もあしながおじさんの一員になれたかのような

錯覚に陥るような感じでした。

期会があれば別の舞台での藤田さんを

観てみたいです。

 

キャストの皆さん 全国アンサンブルの皆さん

関東アンサンブルの皆さん

そして東京アンサンブルを初め

各地方公演でのアンサンブルの皆さん

スタッフ・関係者の皆さん

素敵な舞台をありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいねニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

20170722140811.jpg

 

 

サミットさん&ハウス食品さんからの

お土産です

 

きわだちカレー(中辛)

 

レモンウォーター

 

どうもありがとうございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

20170722141434.jpg20170721135940.jpg

 

 

7月21日(金)  新宿文化センター  16:00  開演

 

あしながおじさんとても良かったです

 

ジュディ役  藤田悠未さん

ジュリア役  玉井七海さん

サリー役   仲村桃香さん

大林さん・原田さん・天宮さん・

大橋さん・市川さん・長江さん

メインキャストの皆さんはそれぞれ

素晴らしい演技でしたニコニコ

 

全国アンサンブルの 轟美希佳さん音譜

今回は3列目だったので細かい表情等が良く見えました

ダンスは今までも見ていて上手いのはわかってましたが

初めて見たタップダンスも表情が良く力強くて軽やかな

動きで輝いてましたラブラブ

それぞれのシーンにおける演技も(アンサンブルなので台詞としてはほとんどありませんが)

シーン事に合った表情をしていて

感情など思いがこちらに伝わってくる

熱いものを感じましたチョキ

 

関東アンサンブルの 御林杏夏ちゃん音譜

久しぶりの女性でのキャスト

(身長がある関係で今まで男性役が多かったので)

ダンス・演技良かったですチョキ

 

東京アンサンブルの 高井みなみちゃん音譜

初めて見た時は、川越公演のアンサンブルで

まだ小学生でしたが今やもう中学生になりました。

ダンスも演技もそれぞれに成長して

凄く良かったですチョキ

 

全国アンサンブルか関東アンサンブルなのか詳しくわかりませんが

北野桃香ちゃん音譜   青柳まゆちゃん音譜

佐伯美結ちゃん音譜   玉井瑠々花ちゃん音譜

この4人とは直接お話し等していないので

面識はありませんが

以前にも舞台を見ているので

出演していて良かったですチョキ

 

これからの全国ツアー 

猛暑の中大変ですが

皆さん 頑張って下さいニコニコ

 

 

最後に 今回自分は抽選にハズレましたが

当選ハガキを譲っていただいた

○○○○さん音譜

楽しむ事が出来ました

感謝致します

本当にどうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

予想通りの抽選ハズレでした・・・(泣)

 

 

 

呆れ果てて書く事もないので

 

20170717134207.jpg20170717134132.jpg

 

この2枚の画像のクレーンの数???

 

先日 高校野球を神宮球場まで見に行った

帰り道です

 

新国立競技場の現在

 

本当にこれで3年後に

 

オリンピックが出来るのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。