恒例の毎年ハズレがやってきました(笑)

 

あしながおじさん新宿公演

物の見事に大ハズレでした・・・

 

サミットさん ハウス食品さん

たまには当選させて下さいね

お願いします

 

昨年度からプレビュー公演がなくなり

関係者のみの公開ゲネプロになってしまい

ほとんど観劇不能の状態に・・・(泣)

 

今までに当たる確率の良かったヤオコーさんの

川越公演の日は

仕事なので応募出来ず

 

カスミさんの土浦公演の日は空いてますが

まず無理だと思い応募せず

 

今年の頼りは新宿公演だけだったのに・・・(涙)

 

この分だと

一生新宿公演(東京公演)は

当たらないのかな???