週末の九州は、何年か振りのヒドイ雪模様。
別世界にいる不思議な感覚を味わうだけなら嬉しいけど、こんな日に限り料理の撮影がぁ~。

下ごしらえを昨日からしていたから、吹雪の中 スタジオに移動です。チェーンを保険に安全運転でスタジオに向かいました!
何事もなく、無事到着☆


20品目位の料理をセッティング、撮影するのは、カメラマンさんとの相性や好みが違うと上手くいかないけど、今回はかなりオッケー!で 楽しく、気分良くスムーズにお仕事できてハッピー♪です


料理に必要なのは、味と盛り付けに最近はヘルシー&ゆったり感かな~



ビジネスのための食事でなく、ゆったり頭を使わないような時間と空間を提供したいと思っています~。