お嬢のワタクシ、高校と大学 女子校で過ごしてました~。
なんて、いきなりブーイング的な発言ですね。


お嬢はさておいて、異性のいない女子校は、みんな自然体に好き勝手に学生生活を楽しんで、毎日大笑いしていたような気がします。


きっと2009年、良妻賢母になるはずの教育を受けていたはずの私たち!

その学校ポリシーに沿った友人は。。。

ご想像にお任せしますが、類は友を呼ぶ!!と言うもので、バリっと働く博多美人の密度が高いわぁ。と思う昨今。


少子化政策のお手伝いしたい博多美人は大勢おりまーす★★★★★


博多弁を話すキャリアウーマン、ビシッとした中にも癒し系♪

「元気ないやん、どうしたと?大丈夫やけん、気にせんどきー。どうにかなるけんさ!」

博多弁、ラブ♪

一番、癒されているのはワタクシかも☆