こんにちは♡

7月からトスティホームでアルバイトを
している私からの初投稿です!!!マイメロ


昨日、お休をもらったので
渋谷にあるまいめろちゃんかふぇと、
多摩センター駅の近くにあるサンリオピューロランドに行って来ました!!マイメロ*!!

まいめろちゃんかふぇは、平日なのに大盛況!!(笑)
オープン前に行ったのに、2時間以上並んでやっと中に入れました!!


わたしは、めろちゃんのカレーを食べました!!
かわゆすぎる。。。(∩。•o•。∩).。oO (♡)


ピューロランドもすごくかわいい世界観で
きゅんきゅんしました!シナモン

まいめろちゃんだいすきすぎる~まいめろろん♪



あっ!トスティホームのお盆休みは



です!!!(ノ)・ω・(ヾ)よろしくおねがいします~!☆*゚


では、また更新しますヾ(´。・x・。`)ノ!!