tosteyのブログ

茨城県古河市にある建築・不動産会社 トスティホームの社長(忙しすぎて更新出来ない)と従業員のブログです

NEW !
テーマ:

・・・のに毎度ながらはっきりしない天気、、、

 

一日何回天気予報見るかなあ~ガーン

 

現場が天気に左右されちゃううから大変なんです、、、

 

24日から諸川の注文建築の現場が

土台引き始まります(´_ゝ`)

 

雨じゃ延期雨

 

土台延期すると工程がみ~んな

スライドしちゃうんです・・・

 

レッカー、建て方、シロアリ、屋根、サッシ、etc・・・

 

「てるてる坊主てるてるぼうずつ~くろっと!!」

 

こんな天気じゃ気持ちもどよ~ん(x_x;)

 

ん~、、、

うなぎか~!うなぎ!!うなぎだぁーっ!

 

勝栄」さんのうなぎ旨い!

 

白焼きをわさびで、、、

オススメです↓↓

https://r.gnavi.co.jp/91wezg8w0000/

 

ただいま7時・・・

今日中にMさんの図面書かなくちゃ~鉛筆

 

Mさんの見積もりも・・・今日中!

 

ひゃあ~!これからYさん打ち合わせだ~!

 

「急がねば・・・」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。