みなさんこんにちは(*^▽^*)



夏本番というのに雨続きで

なんだかどんよりです。.・´Д`・.。

早く梅雨明けしてほしいですね嬉しい


そんな中、私は今年初の

デビューしました海



雨は降りませんでしたが、

曇りで気温が低かったため

人も少なかったです(ノ_・。)


「寒い寒い」を連呼しながらみんな

はいっていましたww



私のプライベートの話は

このくらいにして、、笑

最近のトスティホームは

“冷やし中華はじめました”てきなノリで

Twitterはじめましたらぶ②音符




画像にのっている通り不動産関係の

ことや従業員のプライベートを

ゆる~く“なう更新”していきますスマホ



ホームページより閲覧しやすいので

お時間あるときにのぞいてみてくださいねきらきら


https://twitter.com/account/confirm_email/tostey8821/24797-72847-140575