皆さんこんにちは。

この前は雪雪だるますごかったですね、、


私はひきこもり生活でした!(´Д`;)


今日は加盟店に参加して頂いている

八千代のホビーズJINさんを

ご紹介しますルンルン



店内はこんな感じ下

・プラモデル

・ミニカー

・エアガン

・フィギュア

・ミニ四駆を取り扱ってるそうですラブ


今日はお店にてミニ四駆のレースがあると聞き

私もお邪魔してきました(*^▽^*)


参加費は100円で大人、子供に分けて

勝負するそうです!!!


駐車場には・・

子供たちの自転車がずらりえ゛!!!



奥にまわってみると・・







子供たちがレースの真っ最中でした!!


1人1人自分のミニ四駆を持ち寄り

トーナメント戦で勝負ヾ(。`Д´。)ノぎくっ



しかも!!!!


1位・・ミニ四駆1台


2位・・500円以内のパーツ


3位・・300円以内のパーツ


がもらえちゃうそうですええ!!


とにかく凄い人、でした!!!


店長もこんなに人が集まるとは

思わなかったとおっしゃってました(〃∇〃)



月1で開催してるそうなので

興味のある方はぜひキラキラ

足を運んでみてください!!


y’s住所       結城郡八千代町菅谷691-5

電話電話       0296-54-6656

時計営業時間    12時~19時くらい

ふぅ定休日      主に月曜日

             (月曜日が祭日の場合は火曜日休業)